コロナ禍でも安定して働ける職場環境

リラクゼーションwithコロナは大丈夫なの??

  • リラクゼーションの仕事に興味はあるけど、コロナ禍でお客様は来てくれるの?
  • 月によって収入が不安定になるのかな?
  • お客様に入れなかったらお給料はないのかな?

いくらやってみたい仕事でも、金銭面で生活に不安があると、中々踏み出せませんよね。

コロナ禍でも売り上げを伸ばしている店舗はあります!

トライグループは創業当初から、癒しを通じてお客様に元気になってもらうことを理念とし、常にお客様の気持ちに寄り添ったサービスとおもてなしを第一に心掛けて参りました。
人と人との繋がりを大切にしてきたからこそ、常連のお客様に支えられ、2021年は新店舗のオープンや、創業以来過去最高の売上実績を記録することもできました。

当社のお客様は、80%以上がリピーターのお客様です

コロナ禍でも、ここなら安心だから!と言って変わらず来てくださるお客様が多く、働く私達も安心で心強かったです。
そして、安定的に来てくださるお客様が多いからこそ、売上も大きく落とすことがありませんでした。
またトライでは、デビュー初月から適用される、保証委託料制度があります。

保証があるから安心して仕事ができる

もし施術に入れなかったとしても、
レギュラースタッフなら1時間あたり、最低1,050円〜の委託料が保証されています。
(経験者は時間1,100円〜)
※保証委託料は自社キャリアパス制度に準ずる。

例えば、1日8時間、月23日業務を行った場合、1か月で193,200円の委託料が最低限保証されています。

歩合の”施術による報酬”と保証の”働いた時間による報酬”の、月間トータルで多かった方が支払われる仕組みなので、最低限の収入は確保した上で、安心して働いていただけます!
また毎月の委託料とは別に、18種類の豊富な特別手当もご用意しております。

 

これからも、リラクゼーションセラピストは、世の中の人々に求められる、やりがいのある仕事です。
人との関わりが好きで、こんな時だからこそ人の役に立ちたいという想いを、是非当社で叶えてください!

 

トライグループでは、以下の店舗でセラピストを募集しています。

採用エントリーはこちら

採用エントリーボタン