リラクゼーションセラピスト研修ってどんな感じ?

リラクゼーション研修制度について


 
専門的な知識や技術が必要とされるセラピストの仕事は、未経験では中々難しいのかな?というイメージがあるかもしれません。
当社には、無料の少人数研修制度があるので未経験の方も安心して働くことができます。
経験者の方は1週間、未経験の方は最短2週間で現場デビューが可能です。
 
 
 

トライの研修制度

国家資格を保持したインストラクターや現場経験15年以上のベテランインストラクターが一人一人細かくチェックしながら進めていくので、自分だけわからないまま…ということがなく基礎からしっかり学んでいただけます。

技術はもちろんのこと当社の理念やコンセプトを知っていただき、セラピストとして働く上でのマインドを学べるシステム研修もあり、ご自身の働き方のイメージを持っていただけるかと思います。

また、グループ創業20年以上の実績を支える接客やホスピタリティについても専任のインストラクターから惜しみなく学ぶことができるので、身体だけでなくトータルの癒しを提供できるセラピストを目指す方には弊社の研修はうってつけだと思います。
 
 
 

セラピストのニーズに応える多種多彩な研修

◆ デビューから1か月後チェック
◆ 9か月目まで3か月毎のチェック
◆ 全セラピスト対象の月に一度の合同研修
◆ アロマトリートメント研修
◆ 歴3年以上のセラピスト向けプラスアルファ研修
◆ 不安や苦手を解消するレベルアップ研修
◆ 現場で即実践できる接客研修
◆ 管理職、独立希望者向け管理者研修

…等々、現場デビュー後もセラピストのスキルアップのための研修を豊富に設けています。
不安な部分を相談したい方、更に技術に磨きをかけたい方はインストラクターの指導を受けることが可能です。
 
 


人気のアロマ研修


 

当社に応募いただく方から志望動機として『手厚い研修制度に惹かれて』というお声をよくいただきます。
特に最近はアロマに関心を持ってこの業界に来られた方も多いためアロマトリートメントの研修が人気です。
トリートメント手技の修得だけでなく精油の知識や心への作用も丁寧に学ぶことができるので、私生活における自身のメンテナンスにも役立つのが魅力のひとつでしょう。
 
 



 
人の身体や心に触れる仕事だからこそ、知識や技術に自信のないままお客様に接するのは不安ですよね。
不安になるのはお客様のことを思うからこそだと思うので、私達はそれを解消し、みなさんに楽しくやりがいを持って働いていただけるよう精一杯お手伝いをいたします。
未経験の方も経験者の方も、セラピストの仕事を通じて成長したいという方へ、
トライは成長のステージをご用意してお待ちしております。
 
 
 
トライグループでは、以下の店舗でセラピストを募集しています。

採用エントリーはこちら

採用エントリーボタン