店舗交流会

スタッフ同士の交流

トライグループでは、年に2回、グループ全店のスタッフが集まる店舗交流会を開催しています。
交流会では、半年間で優れた成績を修めたスタッフや店舗の表彰式を行い、後半はみんなで美味しい食事をしながら、スタッフ同士交流を深めます。
普段中々関わることのないスタッフや久々に会うスタッフもいて、みんな楽し気に会話していました。
 
 
 

豪華BBQパーティー開催

毎年5月の交流会は、社長のお宅に招待していただき、豪華BBQが開催されます!
BBQ検定1級の資格を持つ社長と奥様が、お肉にお魚、野菜にデザートと、腕によりをかけたお料理を存分に振舞ってくださり、スタッフ達も毎回大喜びです。
今年はラーメン屋さんやお寿司の職人さんまで来ていただき、大人気でした!
 
 
 

スタッフたちへのおもてなし





今年も良いお天気に恵まれ、無事に開催できて一安心です。
交流会の前日は、私達マネージャーや社長、副社長総出で、買い出しやテーブルセッティング、当日の送迎やタイムスケジュールの確認等を行い、スタッフ達をおもてなしする準備を整えます。みんなの驚いた顔や、喜んでくれる姿を想像するとわくわくします!
各店の店長達も、出し物のゲームの企画を考えたり、司会進行を担当してもらいます。
私は毎回写真担当をしているのですが、カメラ越しに見るみんなの表情は素敵な笑顔ばかりで、いつも幸せな気持ちになります。
 
 
 

トライだからこそできる体験を

今年の参加者は、過去最高の56名が集まったので、全員が楽しんでくれていたか不安もありましたが、後日店長やスタッフ達から、感謝のメッセージや、またぜひ参加したいという言葉をもらい、本当に開催できてよかったなと思いました。
 
次回の交流会は、11月に開催されます。
秋の交流会は、毎回少しドレスアップして、食事をするというのがお決まりです。
昨年は、豪華客船を貸し切って、クルージングをしながらみんなで食事を楽しみました。
普段は中々できないような体験ができるのも、トライの魅力だと思います。

人と関わるのが好きな方、仲間と切磋琢磨しながら成長したい方は、是非当社で一緒に働きましょう!
 


 

トライグループでは、以下の店舗でセラピストを募集しています。

 

京風リラクゼーションで自分らしく働きませんか?

採用エントリーはこちら

採用エントリーボタン